今年最初の烏兎太陽を活用すると

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

本日の申刻(15時~17時)は、「烏兎太陽(うとたいよう)」という、凶を解いてくれる流れを持つ時刻。
時間と方位を合わせて使うと、吉効果を発します。

そんなわけで、今回のブレスレットで活用する石と、万年竹と郵送タロットの写真と講座のテキストを車に乗せて、北に移動・・・。

広場に到着してから、カラダを動かして帰宅、それだけ。
別に、誰に頼まれているわけでもないのですが、ちょっと運貯金ができた気がしました。

さ、ブログを書いたら、早速、郵送タロットのコメント記載とブレスレットづくりをしよう!

羅盤はもちろん持参して

私は何かが見えるわけでもなく、スピリチュアルに関する能力があるわけでもないので、
コツコツ、こつこつ。

ご注文くださった皆様におかれましては、毎年恐縮ですが、もう少しお待ちくださいますように。

明日の予報
濡れ衣を晴らすのによい日。
入浴によい日。
しっかり主張し、ゆっくりのんびり自分を癒す時間を作ってみてはいかがでしょうか



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
Avatar photo

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました