モノに頼りたくなることもある

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

今日は、事情があって、20軒ほどのお宅のポストにお手紙を投函。
不思議に、4分の1のお宅で、たまたま玄関から出てこられたり、外出されようとされるところに遭遇し手渡し。

「参謁」という目上の方にお会いするのによい星まわりの日を選んだからか。
温かな声掛けをしていただくことができたので、とても嬉しかったです。

その後、気を遣っていたのか疲れ果て、お昼ご飯を食べたら寝落ち。

人と会うことは苦手ではなかったものの、コロナ禍で直接お会いしお話をするという機会が減ったので、
こういう経験も、筋肉と一緒で常に日常の習慣になっていなければ、勘所が抜けて、変に力が入って疲れてしまうのだなと思いました。

リハビリ頑張ろう

(画像アップ許可いただきました。)

「(受験生さんが)テスト前にメンタルが持たずに、泣いてばかりいる」とおっしゃる方で、
お守りになるようなものを作ってほしいと言われ、受験用のブレスレットを作ってお渡ししていました。

届いてから、
「ここまで頑張ってこられただけでも誇りに思っていいのだと私は考えます。」
というメモを読んでくださって、たくさん泣いて、落ち着かれたとのこと。

火の気をイメージして

2と7
ナポレオンが好んだカーネリアン(オレンジ)と、
柔らかく傷つきやすい石であるもののメンタルが穏やかになるよう願ってソープストーンと、
敵でさえ味方にする流れを持つよう赤いメノウを7粒ずつ
ゴールド枠のチャーム

あと、あれこれ。

ギリギリの精神状態のとき、モノに頼ることで楽になることもある。

お役に立ちますように。

明日の予報
お商売関係によい日。
お休みの日ですが、未来のための自分への投資、副業のこと、事業拡大のこと考えてみてはいかがでしょうか



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました