どんな人と一緒に働きたいか

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

中高時代の友人が遊びに来てくれました。
お互い組織運営を担当する身で、人材に関するお話で盛り上がりました。

テーマは「どんな人と一緒に働きたいか」

友人が言う
「ふんばることができる人がいい」

何か起きた時、すぐに言い訳をしたり、他責にして逃げるのではなく、
今、誰かが軸になって組織を動かす必要があると考えて、そこでふんばることができる人がいい。

友人「そういう人がいてくれた時に、認めて感謝できるような自分でいたい」

いいこと言うなー。
さすがだなー。

トラブルは毎日、常に何かしら発生するもの。
そんなとき、いったん腹をくくって受け止め、次に誰かに情報をシェアして依頼することができる人と一緒に過ごしたい。

織路「仕事だけでなくて、友人や家庭でも、そんな人と一緒に過ごしたいし、感謝できるような自分でいたい」

私は今、次の事業に向けて行動を始めています。
新しいチャレンジには嬉しいこと以上にトラブルがつきもの。
そんなトラブルの渦中にいて、まずはふんばる自分でいるよう腹をくくり、
差し伸べてくれる助けに気づき、感謝をし続ける自分でいようと思います。

明日の予報
節分。土用も終わります。
立春を前に、お部屋の整理整頓やレイアウト変更をしていきましょう



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました