予想・予測を大事にする1年に

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

今年もお世話になりありがとうございました。

大晦日、私はさきほどまで取引先とやりとりをしていました。

思いがけず、「倉庫を整理していたら、たくさんのグッズが出てきたから送りますね。」
サンキャッチャーやチャーム、大きいサイズの岩塩や食品など、明日到着だそうなので、思い切った福袋にして、通販サイトに掲載しようと思っています。

こんな風に声をかけていただき、一人ではできないことがたくさんできた1年でした。

明日は、作ったブレスレットをバッグに入れて初詣へ。
その後、イヤーズタロットを置いて、発送していきます。

来年は、10年に1度やってくる辛の年。
突然のことが起きることが多い年です。予測して予防しておくこと、準備しておくことが勝敗の分かれ目に。
早めに情報出しをしながら、流されず、乗り越えていきたいと思っています。

皆さま
1年間、ブログを読んでくださってありがとうございました。
皆さまの幸せを願ってやみません。

どうかよい新年をお迎えくださいませ。

明日の予報
のんびり過ごしつつも、やってみたいことを考える時間を作りましょう。
頭が冴える日になりそうです。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
Avatar photo

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました