3月のスケジュール

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

3月スケジュールです。

婚活無料相談会は終了となります。

 

3月は、毎年、鑑定と講座が中心となります。
引越しシーズンでもあるので、鑑定が集中します。

お子様の一人暮らしの鑑定については、
大事な学生時代、少しでも充実してほしいので、
可能であれば、契約してしまう前にお声がけください。

おすすめしたくない立地もあります。

ガソリンスタンドの隣
道の角度
お墓の近く などなど

そうなると、風水の技法での対処が必要になります。
※高額なお札を貼るとか、水晶細工の龍の置物を買うなどではないのでご安心ください。

選ぶ前の個別レクチャーもしていますので、ぜひお声がけください。

よい3月になりますように

明日の予報
お出かけ、参拝によい日。
お天気をみながら買い出しやお散歩をしてみましょう



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました