緒川先生の雨水でも満月でも変わらないこと

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

今日は、雨水(うすい)という二十四節気の1つ、運の切り替わりを迎える方は、この節気がカギになります。
そういうこともあってか、急なご相談が多い1日でした。

あくまで感覚なのですが、これまでも流れが切り替わる時は、鑑定が多いです。

春先は特に、異動や引っ越し、就職や入学などの環境の変化もあるから、
ざわざわするものなんだなぁと思います。

土用にきちんと整理やお片付けできていた方は、すーっと進むことが多いので、何とか急なご相談にも対応することができました!


もうすぐテントウムシが出てきますね!

今晩は満月(0:54)です。
今年一番の大きな満月です。満月は日に日に削られていきます。
流れに乗じて上手に不要なものを手放すきっかけになりますように。

明後日から緒川先生が。
一か月は早いです。
明日の夜のお食事会は、遠くから宿泊とともにお越しに。

永くこうしてお客さまが途切れない先生はスゴイなと思います。
いつまでも偉そうにならず、いつまでも親しくお話され、プロの方が不要な流れを外してほしいと毎月お越しになる先生です。

織路「予約で即いっぱいにしたいです」

緒川先生「無理はせんでええ。充分やから。
必要な時に必要な人が来るんや。ボクはそういう鑑定したいからここに来てるんやで。そんな自分を受け入れてくれて織路さんありがとうね」

雨水であっても、満月であっても、変わらない緒川先生のお気持ちをありがたいと感謝しました。

明日は、講座と鑑定をしています。
夜の緒川先生の食事会は、あと2名です。

明日の予報
お出かけに良い日。
病院に行くのもオススメの1日です。
気になることがあれば、通院するきっかけに!



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました