管理された方が楽になるケース

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

「管理された方がいい人」
「管理された方がいい分野」は人それぞれ。

たとえば、

①自由に行動したい
②思ったことを表現したい
③ダイエットが続かない
④束縛されることが嫌い

こういう方を占術でみると、
「食傷」が強く、一方で
「官星」や「印星」が弱かったりなかったり。

これらの特徴が良く出ると、

①起業家や芸能界で成功する
②芸術家や作家、職人として傑出する
という良さが出ます。

あまり管理せず、そのままの良さを出す方がいい人ともいえます。

でも、バランスは大事。
悪くでると
①よく考える前に、まず行動して失敗、回復のための時間やお金が無駄になる
②誹謗中傷の歯止めが効かず、法律違反を犯す
③ダイエットを始めると「今日が最後の晩餐」という言い訳をして爆食を繰り返し逆太りする
④仕事が続かなく生活が困窮する

管理されるというと悪いイメージになってしまいますが、案外、コントロールをしてもらう部分を他者に依頼することで楽になるケースはよくあります。

1カ月もしないうちに雑草に取り囲まれるダイダイ。でも育ってくれております。

望む結果が明確ならば、

先生について学ぶ
ダイエット
結婚相談所
医療機関

さまざまに。

人にはそれぞれの得意分野があるので、通りいっぺんの平準化はもったいないと思います。
鑑定では、未来予報だけではなく、
この先の望みに合わせて、叶えるためにはどうすればいいかも提案していきます。

ぐるぐる考えて動けない時間はもったいなすぎます。
人生の時間は有限。
上手に活用されますように。

明日の予報
口舌の災いを解くのによい日。
話し合いの機会を持ち、誤解をなくしましょう



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました