2023年最初のイヤーズタロットのご案内(受付始めます)

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

幸せになるためのきっかけにするべく、毎年
ワタシが自分のために(←ここ大事です)していることが、3つあります。

①その年の運気を掴むコツを洗い出すこと
⇒それがお茶会の資料になります。

②意識して流れが掴めるようグッズを探すこと
⇒オススメしたいお財布や、ブレスレットになります。

③毎月注力すべきカギを探すこと
⇒イヤーズタロットに

今回は③のご案内です。

【1年の運気の流れを見るイヤーズタロット】

■日時:1月2日~31日 11:00~22:00
ご希望の日時をお書きください。
その中から予約が空いている時間で鑑定させていただきます。
ZOOM鑑定となります。

■鑑定時間:おおよそ30分(10分ほど時間延長しました)
■料金:
ZOOM鑑定:8800円(税込)
郵送鑑定:11000円(税及び郵送料込) 1月10日以降順次発送します。

ある年の私のイヤーズタロット。本当にこんな感じで進みました。

■なぜ1月だけの鑑定なのか?
私は、イヤーズタロットを1月1日からの1カ月しかしないことにしています。
3月からとか、12月からとか、いろいろやってみましたが、どうにも結果が出なかったんです(あくまでも私の検証です)。
タロットカードは、不思議に今流れている気を感じ取ることがあるようで、
新年になって気持ちを新たにするという意識が必要なのかもしれません。

通常、タロットカードは常、2~3カ月先のことまでをみるために使います。
それを超えて1年先までをみるためには、時の流れのサポートを受ける必要もあるのだと思います。
だから、気持ちが改まる1月だけに限定しています(‘◇’)ゞ
※鑑定する方によって考え方は異なり、通年でされる方もいらっしゃいます。
あくまで私の検証結果ではというお話です。

織路の2016年イヤーズタロット。協力者を得ることができたよい1年でした。

■どんな風に活用しているか

1年のスケジュールを立てる時に役に立ちます。
この月に旅行しよう
お金よりは仕事運を上げるくふうをしよう
友人が頼りになりそう
親の健康に気を付けよう
事故に遭わないようにしよう

怖い鑑定ではなく、前進するために。
上手にご活用くださいませ。
お申込みをお待ちしています!

 

お申し込みはこちらから!

明日の予報
友だちに会うのによい日。語り合うのによい日。
お出かけして、楽しい時間を一緒に過ごしましょう。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
Avatar photo

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました