何となく意識していたことを見逃すと

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

終日外出しており、遅くに戻りました。

帰宅してから気づいたのが、なんとなくカビ臭いこと。
雨が続いていたからだと思うのですが、こういうのは早い方がいいなと、慌てて下駄箱や引き出しを開けてみる。

キッチンのシンク下と、洗面台の下の扉の中がニオイの原因です。

お弁当購入の時にもらったお箸やスプーン、ぞうきん替わりにしていた端切れなど、全部廃棄することとしました。
あーもったいない!

100均で湿気取りを買おうと思っていたのに、そのままにしていたなぁ。
あーくやしい!

一応、拭きとったもののニオイは取れず。
ハイターを使い切ったので買いに行こうと思います。

こんな風に、何となくマズイなと思っていたことが現実に起きると、これまでの経験を生かせない自分がイヤになります。

目に見えないカビのようにリスクはいつも存在するもの。
一事が万事。
気づきをそのままにしないよう、より一層心がけます。

明日の予報
功徳を積むのによいとされる日。
見ていないところでも、ちょっとイイコトしてみましょう


【イベント・お知らせ】

スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから

The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました