秋の五行は金の気

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

焼きたてのフランスパンを買ったら、帰宅途中、紙袋の中でパチパチ音を立てて、外側が割れていきます。
香りがふわっとして、

お腹が減っていたこともあって、家に帰るやすぐにカットもしないで食べていたら、口の中が傷だらけになりました。

熟成することも大事ですが、
秋は、収穫の季節。
焼きたて、揚げたて、採れたてなどなど、「たて」の楽しみがたくさんあります。

季節の移り変わりを感じながら、味わいたいと思います!(^^)!

私は最近、買い物に出る時に、マスクをするようになりました。
秋は金の気。

良くも悪くも金の気が活性化します。

カラダでいうと、金の気は「鼻」や「肺臓」を指します。
コロナや風邪、インフルエンザなど、発症したら大きくなりやすいから、
最初の入口でブロック。

風邪でニオイを感じられなくなって、秋の味覚を楽しむことができないのは残念だから、
全部は防ぐことはできないものの、マスクをして予防しようと思います。

フランスパン、食べ過ぎてしまったので、
今度は、お腹が減りすぎていないときに、買いに行きます♪

明日の予報
解除。縁を終わりにするのによい日。
さまざまな仕切り直しをしてみましょう。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから

 

 

 

The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました