これまで擇日講座受講の方に向けたフォローセミナー開催(年末)

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

税理士さんから
「9月末の決算〆の結果、なんとか黒字になりましたよ」
とのこと。

二拠点生活をしていたこともあって、羽が生えたように飛んでいくのですが、自分の給料を減らしても会社のお金を使い込まないようにしていたので、ほっとしました。

コツコツ。コツコツ。

そして今日は、通書2024年度版の発行日です。
アマゾンさんからだと、27日到着のようです。

今年も、作成のお手伝いをさせていただき、新しい学びを増やしました。
新しい吉凶事も追加されています。

これまで擇日講座、基礎・応用講座を受講された方に向けて、年末にフォロー講座を開催します。

質疑と、正しい方位取りの方法、新しい吉凶追加、来年のチャンス日の活用など、
すぐ活用できるいわば運貯金のお話しをしていきます。

■日時:12月28日、29日、30日のいずれか
21時~22時30分

基礎・応用同様に、日にちを選ぶという個別確認が後日ついています。

■料金:11000円

■オンライン講座で開催します(ZOOM)

■用意するもの:2024年度通書

ぜひまたチャレンジを♪

明日の予報
通院によい日。目上の人に会うのによい日。
さまざまにサポートを受けてパワーアップを


【イベント・お知らせ】

スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから

The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました