「皆がしているから自分も」は時代遅れに

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

二拠点の地ではネットがつながらないことが多いので、回線を引こうとしたところ、
新しく基地局(?)からつくるので、2カ月かかるとのこと。

地元では、j-comのような地元のネットワークところで契約しているそうです。

「地元の番組と、NHKとの契約がセット。防災の時も便利」

と伺ったので、防災が気になり市役所に聞きに行く。
防災無線は全家庭に無償貸与をしているとのこと。

ほっ。

日ごろテレビを観ない私はお断りをして、新たにNTTひかり回線と契約をすることにしました。
つながるまでの期間は無償で機器を貸し出ししてもらえたので、不都合はなさそうです。

まだまだ土地ならではの知らないことがいっぱいあります。

8運期は、こんな風に
「みんながやっているから自分も」という流れがあったかもしれませんが、

9運期は、
「自分はどうしたいのか、何を選択するのか」ということを確認していく人が成功するのだろうなと考えています。

屯田兵のように、見えない部分も改善していきながら、今年は終わっていきそうです。

12月は、流年拍進(りゅうねんはくしん)といって、2024年の片鱗がたくさん見えるとき。
現象1つ1つをしっかり見つめて検証しようと思います。

明日の予報
移動によい日、引越しにもよい日。
楽しいことを進んでやってみましょう



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから

 

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました