明日からの土用と自然現象と

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

21日~24日は、緒川先生の対面(電話)鑑定です。

スケジュールはこちらです。

明日から土用スタート。
立春までは土の気が強く働いている時なので、しっかり体調を整えることオススメします。

また、収入の柱となる副業のこともいろいろ考えてみましょう。
今年の立春以降から続く20年は、大企業だからといって安心できる時ではありません。

どんなに大きな組織や、重鎮であっても、何かをきっかけに爆発し、
さっと燃えて、さっと消えてしまうことはたくさんあります。

だからこそ、しっかり収入の柱について考えることは大事です。

一方で目立たなくても、燃え続けて入れば、一気に花開くこともあります。

先日、わずかな煙だけの灰に、試しに風を送り込んで枯れ葉を乗っけたら、大きな炎になりました。

実は、不条理だなと感じることがあって、少々落ち込んでいたのですが、この様子を見て、

今すべきことをしておくことをコツコツできていたら
ある日風が吹いて、援軍が来て、一気に炎になることもあるんだなぁと思うことができ、すっかり立ち直りました。

自然現象から教わることがたくさんあります。

明日からの土用も季節と季節をつなぐ大切な18日間。
胃腸を大事に、整えていきます

明日の予報
寝室の清掃や模様替えをしてみましょう。
すっきり、よい睡眠を取るきっかけに



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました