思うように行かない、そんな時こそまずはやってみると開運できる明日の開運予報

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

今日のお茶会、無事終了しました。
来年に向けての準備にと早めにお茶会を開きましたが、
参加くださった方はそのあとが早い!!

万年タケちゃんがたくさんもらわれていき、なくなりそう、どうしよう、
追加発注しておこうかなと悩んでいるところです。

明日の鑑定は、森田先生、Ami先生です。
1500円~

明日は、12-17時、18-21時まで営業しています。

yukiyuki

だんだん寒くなってきましたが
旅行のシーズンでもありまして、うち、実はこんなツアーを受け入れました。
栃木交通さんのバスツアーです。

横浜ザ・ダイヤモンドチャンスセンターで宝くじ購入&開運メニューのランチ

既に20人以上の方のお申込みがあるそうです。
開運ランチということで、貸切でウチお出しします。

担当者「金粉フリカケできますか?」
「めでたいもの尽くしで、ドカーンと一発」

うーーーーー。

で、メニューを書いてみた。ベタな仕上がりで、顔が赤らむ織路・・・

★金運を上げるための風水で考えたランチメニュー★
(土からを掘り出す)根菜スープ
を生み出す)たまごサラダ・メルバトースト添え
の気を持つ)とり唐揚げの紅白ソース(プチトマトとオニオン)
(末広がりを超える)18穀米ごはん
をかけたスイーツ)フレンチトースト鳴門時あん添え
(2015年の恵方)沖縄のさんぴん茶

担当者「いいですねーーーー。宝くじ当たりそう♪」
織路「マジで、これでいいんですか?」

ということで、なんだか
またキッチンの火が灯りそうです。

明日は、行動する人に光が当たる1日になりそうです。
三連休、じーっとしているより、お散歩やお買い物に出かけて
自分の周りに新鮮な気をめぐらせるようにしていきましょう♪

宝くじも買わないと当たらないから、行動することはやはり大事なんです。

日本でここだけの開運をテーマにした開運カフェに
新しい風が吹きそうだよという話題でした。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました