本日のケーキセット(開運猫の根付けも付いてくるよ)、フリードリンク付き800円

横浜元町中華街の開運カフェ、はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

今日は、はこにわプレートの鑑定士がズラリと10名揃うイベントです。
今日はイベントで、そんでスイーツを出すというのだから・・・。
職人おり爺(じい)出動、とぅっ!

せっかくなので、何かしら開運スイーツ出してみようと

開運ねこ付き

開運ねこも一匹お持ち帰り頂けます

今日からアドベント第1主日(イエスキリストが生まれるまで、日曜毎に4回)

ワタシは、中学高校は、プロテスタントだったので、
そういえばなぁと記憶のかなたから思い出しました。
日曜毎に、第1日曜、第2日曜と数えて行き、第4日曜が過ぎて、お生まれになる日に。

初物とか、切り替え時という時は、大きな気の流れがあります。
変わろう、変えようというきっかけになりやすく、実際にスタートを切るケースも多い。
そういうのを体験したり、知っておくと、
世の中の大きな流れに気付くきっかけにもなり、財運upにも。
(風水使って、株を買う人もいるぐらい)

ということで、こんなもの用意しています。
シュトレン(毎週、主日ごとに少しずつ食べるもの)+すぐ食べるフルーツパウンドケーキ
鑑定を受けられて、ケーキだけ!という方は、いつもどおり400円追加でお試しいただけます。。。
開運ねこもご一緒にどうぞ(また赤字・・・)

もちろん、鑑定がメインのお店です。
変わるきっかけにぜひ♪

もうすぐ開店します!
イベントは、12-17時です。
18時からは取材貸切となります。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました