新月の過ごし方と明日の開運予報

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

明日の鑑定は、さと先生です。
12-17時 プチ鑑定は、2000円(税込)です。
織路もいまーす♪

魔夜先生にお願いした開運予報士®のイラストは、織路の似顔絵になりそうです♪

魔夜先生にお願いした開運予報士®のイラストは、織路の似顔絵になりそうです♪

 

昨日は、夜から銀座に外出、不動産関係の方の打ち合わせだと(勝手に)思っていたら

実は、各出版の編集さんと著者さんの集まりで、短い期間で18冊も出された強者もおいででした。

すごいなーと思いながらも、相変わらずワタシは、お一人お一人のお顔立ちと手相を拝見、
その人の運気の切り替わり時を見極めて、せっせせっせと背中を押してきました。

資生堂初代社長の『商品をしてすべてを語らしめよ』
いつも、そうだよねーと思ふ・・・、ホントこれに尽きるんです。

「開運予報」=その先の幸せな未来のために占いはある
知っていただくには、まずワタシの開運予報を試していただくことがイチバン!
そんな時間を過ごしていたら・・・、

編集の方から、今朝、
「とっても興味深いお時間をありがとうございました!まずは行動してみる、
というのは最近怠りがちでしたので、ドンピシャだと思いました!遊びに行きますね!」と、
わざわざメッセージをいただけ・・・、お役に立ててよかったなー。

 

「占いは怖い。いいことを言われた試しがない。」という方もおいでだったから、
どう変わって行かれるか、この先の展開が楽しみになりました。

さて、今夜は新月、月光浴はもちろん、増やしたい望みを願う時。
今回の新月は、なんだか先ほどとリンクしますが、
まずとにかく行動することで、流れが変わる時でもあります。
流れをよくするきっかけになるように
万年タケちゃんやタマ子たちの月光浴をぜひ。

そして、もっと変わりたーい、でもどうやっていいかわからない!という方は、
まず自分で自分の幸せを掴む方法をゲットすることも方法の一つです。
13日(日)の開運予報士®入門講座(講師は、織路)や、
19日(土)の西洋占星術講座(講師は、ロコ先生)を。
どちらも既にお申込みがあり開催決定しています。

★明日の開運予報
親孝行や身内孝行が開運の鍵。
「元気?」と電話したり、手土産を持ってご挨拶に。
思わぬエールをもらうことができます。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました