風水師の織路由麻(おりじゆま)です。
今晩から、二拠点先に来訪者が続き、当帰の苗を植えるお手伝いに来てくれます♪
ありがたき。

掘った苗は爪楊枝サイズ。ここまで成長するのに約1年かかります。
今晩は、10年近く私のところで個別に占術を学んでくれる媛川(ひめかわ)さんと、藤森さんが集合。
尽きない占術話で盛り上がりそうです。
「まず自分自身のために占術を使っていく」
2人とも結婚や出産、個人事業主、転籍、健康などを自在に叶えていきました。
媛川さんは看護師。救急医療を中心に現場で走り回り遅めの結婚になったけれど、子どもを持つことを諦めず、不育症で何度も辛い思いをしながら望みを叶えました。
藤森さんは薬剤師。
結婚したいと20代から婚活。手術が続き、ずっと薬が手放せない状況にあっても諦めず。
結婚を叶え、そして二拠点先にいるうちに8キロやせて、とうとう一生飲むとされた薬を手放せるようになりました。
2人とも、風水だけでも数種、四柱推命、人相、易、タロット、西洋占星術(伊東先生)、擇日、奇門遁甲、その他、門外不出の占術を学んでいっています。
占術で時を読み、時を掴み実践、結果を出しました。

11年前。おきなわーんツアーにて。
後列左から2人め(藤森さん)、後列右から2人め(媛川さん)
媛川さん「自分が今世を終えるとき、自分のまわりの人たちが笑っていてくれる姿をみてから虹の橋を渡りたい」
藤森さん「オーラはないし、人よりも苦労や災難が続くことが多い自分だからこそ、虹の橋を渡るその日まで、自他を応援しつづける一生を送ってみたい。」
織路「少しは誰かの役に立った、私は生まれてきてよかったんだと思いながら虹の橋を渡りたい。
美しい魂でいるよりも、よくここまで使い切ったね、と閻魔大王にほめてもらえるほどの傷だらけの魂を目指す。」
2人に会えてよかったなぁと思っています。
自分で自分の幸せを諦めない、そう考えてくださる方が1人でも増えることを願って、今日も鑑定や講座がんばります!
明日から緒川先生の電話鑑定です。
明日の予報
月破。時間に余裕を持って行動しましょう
【イベント・お知らせ】

風水師 織路由麻

最新記事 by 風水師 織路由麻 (全て見る)
- 4月のスケジュールにつきまして - 2025年3月31日
- 推測より事実確認:仕事も恋愛も♪ - 2025年3月30日
- 横浜の当たる霊視・霊媒師緒川(おがわ)先生3月のスケジュール - 2025年3月29日
- 師弟のそれぞれの虹の橋を渡るときの自分の姿 - 2025年3月28日
- 時中=じちゅう=時にあたるということ - 2025年3月27日