がんばっているけど結果が出にくい時は開運貯金が効果的

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

さて、昨日書けなかった、ステキなお話を。
かわいい、ステキなご夫婦のお話です。

まだ、はこPが本格的なカフェ&ダイニングのとき、
通って来てくださるご夫婦がいました。

ちょっとした鑑定のときも見つめ合って、楽しそうにしておいでです。
奥さまは病気をお持ちで、ご年齢もあって、お子様は無理だろうと諦めておいででしたが、
ワタシは、そう見立ててはいませんでした。

ご主人さまは音楽の趣味があり(バンドを組んでいます)、家で練習したいけど音が出る、
そして車を使うお仕事だから、できれば家の側に駐車場がほしい、
そんなこともあって、収入が安定しないながらも家を買いたいなと思うようになりました。

小さくてもいいから、と、家探しが始まります。
ワタシが鑑定した良い方角の物件をまずは自分たちで探し、いいなぁと思うものを何軒か選んで
また鑑定させていただき、その中から最終的に選ばれたのが今のご自宅です。

当然、100点の買い物ではありませんが、風水でどうすればいいかも併せて
予算の中でできること全部頑張ったと胸を張って言えると思います。

そのまま、どうしたかなぁと思っていたら、1年(以上)が過ぎ、
そして、昨日、姓名判断してほしいという鑑定予約の電話がありました。

「来月(2月)に生まれる子どもの名前を決めたい」
お顔を拝見してびっくりです。
夫婦が見つめ合う瞳はそのまま、奥さまのお腹がふっくらしていて、

織路「よかったですねーーー」

奥さま「そうなんです。諦めていたんです。でも、信じられないんですが、
引っ越してしばらくしたら、赤ちゃんが(涙)。
しかも、夫婦二人とも五行の火の気がないから、今年お子様ができるといいよ、
って言われてた、そのときになりました!!」

ご主人さま「音楽の方でも、ライブに声がかかるようになったんですよ。
本業も充実してて、家のお隣さんもすごくいい方で、こんなに幸せで。」
うぅぅ、幸せなのはワタシの方で・・・。
ワタシが起業してヨカッタなぁと思う瞬間を下さって、ありがとうございます!
お役に立ててよかったな。

そして、今度はお子様(男の子だそうです)の名前を付けるのに
「親からの初めてのプレゼントだから、少しでもいい名前にしてあげたい。
できること全部して幸せにしてあげたい。」

織路「お二人のお子様なら、どんなお名前でもお子様は幸せですね。きっと。」

そして、いくつかお持ちいただいた名前を伺うと

うぅぅぅ。

「銀(ぎん)」「龍(りゅう)(たつ)」「櫻、桜(おう)」などの漢字がズラリ。
音楽やっているだけのことはある個性的な名前が((ーー゛)・・・。)

ざーっと洗い出すと、
9画、10画、14画、20画、22画、27画、28画、
あとは、21画、33画

ご主人さま「元気な子どもになりますか?」

織路「そうですね、こんだけのバランスでこの画数が出たら、
きっとご希望を超えるやんちゃなお子様になる可能性がありますね。
乗り越えたら、晩年すごく結果を出しますけど、
ケンカっ早いと小さいうちはケガが心配になるかもしれませんね。」

ご主人さま「うーーん。頭が真っ白になりました。」

悩んでおいでです。
ステキな絵だなぁ、パパこんなに頑張っているんだよー、いつか教えてあげたいなぁ。

必要な画数をお知らせして(今回の場合は、23画)、
辞書を片手に考えていただき、後日、また相談に来られることになりました。

過去ブログにも書いたような、改名や命名となると高額になりますが、
この程度の鑑定ですと、2万円でできます。
幸せのために貪欲になる。そんな時だと思っています。
もっと鑑定が高くなるって思ってたみたいで・・・、

奥さま「私、年齢もあって・・・、頑張りたいから、このお財布+手帳ケースを
お財布+母子手帳にしたい!」
ご主人さまと見つめ合って、買って帰られました。

お客さま「ありがとうございました!こんな幸せがあるなんて。また来ます♪」

いえいえ、こちらこそ。
どうかお幸せに。
○○君、パパやママの頑張りに応えて、頑張って生まれてきてね♪

生まれてくるの待ってるよ♪

待ってるよ♪



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました