明日16日は、初めての開運ごはん(風水料理)教室 14:00~

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

今日は、まーったりした金曜日です。
明日の開運ごはん教室の準備をしています。
お茶会のように、楽しみながら風水の勉強をしようというお料理教室です。

明日は、カフェの営業はありません。
織路の鑑定(ご予約の方)と、風水料理教室になります。

初回は、誰でもできるお茶漬けからスタート。

16日~開運ごはん教室始まる&明日の開運予報

日時:
①16日(土)14:00-16:00
②23日(土)   〃
③30日(土)   〃

内容:
【風水初心者向け】受験に勝つ、開運お茶漬けの作り方

14:00~14:30 風水の基礎(講習)
14:30~15:15 実習
15:15~16:00 試食・質疑(結果を出すための風水のお話)
16:00       終了
お茶漬け(おむすびの形や味などで勝ち方が変わります)
お出汁はプロの味を各ご家庭でできるようにします。
開運別のトッピングの選び方のお話
試食

懐かしいお茶漬け復活です。

懐かしいお茶漬け復活です。

現在、3名の方のお申込みがあります。
この日は、カフェ部門はお休みしていますので、ゆっくりまったり、
楽しく作りながら、風水の楽しさをお伝えしたいなぁと思っています。

風水の勉強を始めると、現場に行って実地研修をするようになります。
ワタシが提案しているのは、毎日のごはんでも幸せを引き寄せる工夫ができるという楽しさです。

まずは、お子さまが一緒でも十分楽しめる程度の内容ですので、

スケジュール空いているな、という方がいらっしゃいましたら、ぜひお越しくださいませ。

お待ちしています♪


【イベント・お知らせ】

スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから

The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました