明日は2周年、金運セミナーです。

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。
今日まで吉方位旅行、御宿にいます。

ロコ先生の差し入れ

ロコ先生の差し入れ

 

 

 

 

 

 

 

夜中までガールズトークは続き、いろーんなお話ができました。
5月の再開を約束し、お開きに。
ロコ先生の差し入れの梅酒を飲み尽くしました。ごちそうさまでした。

さ、たくさんの運気を持って、帰ります!

【風水サロンメンバーのみなさまへ】
風水サロンのお話を更新しました。
今回の風水サロンのお話は、吉方位旅行でどんなお土産を選んだら良いかということです。
特に今は御宿に来ているので、どんなことを意識しながらお土産を買うと良いのか、
買ってどうするのかをポイントにしてます。
さらに、風水サロンのお客様には、吉方位旅行のパワーをふんだんに吸収させた
プレゼントをご用意しています。お楽しみに。
風水サロンに関心をお持ちの方はこちらをご覧になってください。

会員制風水サロンブログ会員の方はこちらからご覧ください。

織路由麻の風水サロンの詳細はこちらから
フェイスブックは苦手という方はブログ会員も募集しています(詳細)
風水サロンの活用法はこちらから
【風水サロンの個別記事をnoteにて有料販売中】
販売ページはこちらから。販売についての説明はこちらから

 

明日(19日)は、12-17時まで通常のカフェ営業です。
鑑定はロコ先生です。

そして、はこP2周年のイベントのお知らせです。
3年目もがんばります!
先日ご案内した内容です。

ありがとうございます!

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

おかげ様で、はこにわプレートは、オープン2周年を迎えることになりました。

開店日は、冬から春を実感できることが増える「雨水(うすい)」の日、オープンした最初の年は大雪で見渡す限り真っ白なショッピングストリートとなり、お誘いした方の多くが、雪のためにキャンセルとなりました。

そんな中で
「真っ白なキャンバスにこれから色をつけていこう!」
後ろ向きな考えを捨てました。

そこから2年、占術を楽しく使って、幸せになっていただく路(みち)を一緒に歩かせていただくことが増え、

すこしずつ、お客さまが増えて、
すこしずつ、同じ考えで歩んでくださる鑑定士さんが増えて、
テレビや雑誌に出る機会が増え、売上げが上がってきました。

ぜんぶお客さまが育ててくださり、歩ませてくださったおかげです。

恩返しできることは、
この2年で実行し結果を出すことができた「ワザ」をお伝えすることです。

「金運」「健康・学力・仕事運」「恋愛・結婚・人間関係運」の3つを実例をあげながら、
各ご家庭でも結果を出すことができるようにお伝えしていきます。

ご参加の方の生年月日をお知らせいただければ、
あらかじめ命式を作成しておきますので、
結果を出すためのラッキーグッズが何か、
人間関係をよくするためには何を使えばいいか
ラッキーカラーやフードは何か、
セミナーを聞いていただければわかります。
もちろん、手相や人相を見分ける方法もお伝えします。
※ご家族の分は、おひとりさま1000円です。
前回のお茶会で命式を出された方はそれをお持ちくだされば
追加料金は不要です。

まず始めはご要望が最も多い順に、「金運」から。
一介のサラリーマンだったワタシが、
自分の偏った命式をみて、自分で鑑定して、
飲食の経験がないままカフェを開き、
横浜元町の家賃を支払いながら2年続けてきたコツと、
気の流れを読む方法、そして、
お客さまが出された結果から読み解く方法を
お話させていただきます。

日時:2月19日(金) 19:00~21:00
料金:タイガーアイのタマ子代として 8000円(税込
織路1時間鑑定(2万円)や開運予報士各講座で使え
8000円割引券付きです。
※ご家族分の命式は、おひとり様1000円です。 
当日お支払くださいませ。
内容:セミナーと、お茶菓子、ドリンクフリー
※フランス産マカロンや生マロンケーキを準備

開運予報士基礎修了生さんのワザの披露も予定しています。
①②③の3部、ぜんぶ出てくださる方は、店内のお好き
タマ子やストラップやアクセサリーを
おひとつプレゼントします。

お申込み方法
メール:info@ory-partners.co.jp
精一杯お話させていただきます。
どうぞお越しくださいませ。
お待ちしています。   開運予報士®織路由麻

明日の開運予報
楽しい食事の時間が開運の鍵。掻きこみごはんよりも少しでもゆったり語り合う時間を
良いアイデアがたくさん出てきます。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました