【母の日ギフト】四つ葉のクローバーを贈る

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

明日は火曜日、お休みをいただきます。
22日に御宿の同期会があるので、買出しツアーに行くつもりです。

キラキラ・キラキラ

キラキラ・キラキラ

さて、通販や各ショップで母の日の贈り物のご案内が出ていますが、
ワタシもその気になり、この1カ月、自分が欲しいものを探していました。

出会えたのがこちらです。

スワロ

スワロフスキー®クリスタル

お取引先さまに声をかけておけば(=まず行動しておけば)、願いが叶うこともある。

開運ポイントがいっぱいあります。
★四つ葉のクローバー型で、開運を引き寄せる
⒈ Wealth 【富】
⒉ Fame  【名声】
⒊ Faithful Love 【満ちた愛情】
⒋ Glorious Health 【素晴らしく健康】
+これが全部揃って、最後に【真の愛】の1粒の大きなスワロ。

★金のチェーンで難を祓う。厄年のアクセサリーと同じ原理です(※でも、18金じゃないです)

★光を集める。これはとっても輝いていまして、お店のお客さまが最初にみると、「きれーい」とおっしゃいます。
今年は太陽が回る年、エンターテイメントビジネスとか、光るものに運が!

で、メリットは、便利さ(鍵を探す手間が省けます)とオシャレで怪しくないこと。
そして、なんといっても安いこと。
いきなり半額近いセール価格にしてみました。(スワロってだけで高かった・・・)

こんな感じ

こんな感じ

IMG_4466

母の日にピッタリです。

ケースに入れて、お渡ししますので、お母さまをドキドキさせられます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
これ、開けてみて。

なに?婚約指輪みたいだね。どきどき。わー、すてきー。光がすごいね。

お母さんに幸せが来るように。

えーありがとー。高かったでしょう?

いや、ほんの気持ちだから。

以上、独り芝居でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Ory母「もっと高くしたらええのに。」
織路「定価ベースじゃなくて、安く仕入れられたら、その分お安くするっていうのがいいの!」

今回は、通販でも同じ価格にします。
送料かかりますが、5000円以上になると送料無料にしていますので、ぜひ。

風水グッズだからといって、いかにも風水じゃないところがいいですよね。

どうして、宣伝をしているかというと、出会えてドキドキしたからです。
そして、安く売ろうってしたから、気持ちよく宣伝できるからで。

最後までお付き合いいただき感謝します。
皆さまもステキな母の日の感謝の気持ちをお伝えくださいませ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日の開運予報
飲食が開運の鍵。外食するのなら汚いお店ではなくて、キレイなお店で食べましょう。
良い気を取り入れることができます!

風水サロン、19日のダイエット記事upしました。
会員制風水サロンブログ会員の方はこちらからご覧ください。

織路由麻の風水サロンの詳細はこちらから
フェイスブックは苦手という方はブログ会員も募集しています(詳細)
風水サロンの活用法はこちらから
【風水サロンの個別記事をnoteにて有料販売中】
販売ページはこちらから。販売についての説明はこちらから



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました