霊媒師緒川先生と織路の第一回放談のお知らせと明日の開運予報

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

夏にふさわしい、怪しい(かもしれない)放談のお知らせです。
緒川先生が来られるのは、7月28日〜31日で、予約状況は下記のとおりです。

霊媒師スナフキン緒川先生の7月の予約状況
横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。 来週来られるスナフキン緒川先生の現在のご予約状況です。 先日、修行している姿の画像を送ってもらいました。 (何かが映っているという、いわくつきですが・・・、詳細...

いつもの鑑定の他に、今回は、織路との放談企画を予定しています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

緒川先生は霊媒師なので見えないものを感じる力で鑑定されます。
一方で、ワタシは見えないものに頼らない占術を使って鑑定をしています。

ということで、相容れない2人なのですが、なぜか2人で話をしていると、
漫才のフリか?というぐらいの緒川先生のボケと織路の速攻ツッコミで会話しながらも、
しんみりと鑑定したお客さまのことを思い、どうすればいいだろうという話をしています。

アイデアが湧き出てくるのでお話が尽きることがありません。

そして、昨年お会いしてから半年がすぎても、緒川先生のはこPに対する情熱は上がる一方で、
一生懸命、これまでの経験を教えてくださいます。

織路「一度、先生のお話を皆さまに聞いていただく機会を作りますが、いかがですか?」
緒川先生「いいよー。好きなことしゃべってたらいいのかな?」

う、まずい。
哲学的で何を言っておいでか、ちょいちょいわからなくなることが・・・

織路「わかりました。そしたら、ワタシと対談という形式にしましょうか。
テーマを決めずに放談というスタイルで」

霊媒師と開運予報士®の放談初企画です。

普段どおりにいろいろお話してみようと思います。
3240円です。ぜひ一緒に時間を過ごしてくださいませ。

日時:7月30日(土)14:00-15:30
場所:はこにわプレート
人数:最大30名
料金:3240円

お申し込みはこちらから!

明日はカフェはお休みです
鑑定と四柱推命1day講座です。

明日の開運予報
滞っていたものが動き始めます。水分をたくさん取りながら、動きがある1日に。
お出かけ最高!



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました