いきなり会社を辞めようとする勢いを弱めるくふう

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

今日は、マニアックな鑑定のお話です。

四柱推命で鑑定させていただいたある方は、5年の流れで「傷官(しょうかん)」が回ってきました。

この流れは、自己表現をしたいという意思が強くなるとき。
良くも悪くも、会社のつまらないルールに従うということがツラくなる可能性があることを示唆します。そうなると会社を辞めたくなることも。

でも、会社を辞めても何をしたらいいかわからない。
食べていけない。

織路「自己表現をしたいという気持ちが強くなりすぎるのもしんどいですよね。
こんな時は、自己表現できるようになるための資格取得や学習の時間を作るといいです。
学びは誰にも奪われないので、ぜひ」

傷官は、学習や哲学的思考を示す印星によって、軽減できるので、そういうお話をさせていただきました。

「いきなり会社を辞めるという選択はよくないということなんですね」

織路「はい。考える前に行動してしまう流れがあるときは、そのままそうなりやすいです。でもお客さまには、危険です」

向いている副業をいくつかオススメして、鑑定を終えました。

後日、
「週末、パン屋さんで修行することになりました。いつか石窯で焼くパン屋を開業したいと思うようになりました」

その後も、
「区の起業塾に入りました。創業融資のこととかたくさん知らなかったことを学んでいるので、楽しいです」

「お店を作らなくても、通販オンリーでも可能なんじゃないかと計画しているんです」

「パンより、焼き菓子の方が単価が高いらしいので、そっちの学びも進めています」

など、嬉しそうな連絡が届きます。

強すぎる流れを止めるようお話しても、結局流れ通りになる方も多い中、ブレーキかけてくださって、退職しないことを選択され、学ぼうとしてくださってありがたいです。

パン屋さん、楽しみです。

時の流れを活かし、うまく願いが叶いますように。

明日の予報
お出かけによいとき。
雨がひどくなる前に、お買い物やお出かけを済ませてしまいましょう


【イベント・お知らせ】

スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから

The following two tabs change content below.
Avatar photo

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました