2014/1/13のオススメ受験合格メニュー

ようこそ。ここは、なんだろうと思われたかたは、ここからご覧くださいませ。↓

http://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventryupdateinput.do?id=11745544886

受験まであと少し。

受験生ご本人だけでなく、ご家族にも、少しでも不安な気持ちを解消していただけたらと願って、開運メニューを書いているブログです。

最初から当たらないと思うより、当たったらラッキーという方が楽しいですよね。

メニュー決めで困った時だけ閲覧するとか、好きな料理だからとかでOKです。

楽しみながらお試しください。

【全体運】今日は、新しい情報が入りやすい1日です。でも、入った情報から幸運の流れを引くためには、取捨選択力が必要。取捨選択力向上のチャンスと前向きにとらえて、まずは意識してたくさんのアンテナを張ってみてください。

今日は、ごはんものでメニュー構成してみます。ランチ・ディナー、どちらかでパワーをゲット!

【一白水星】【二黒土星】【六白金星】 チキンライス

開運のコツ・・・ケチャップ味がオススメ。オムライスにしてもOK!

【三碧木星】【四緑木星】 海鮮丼

開運のコツ・・・貝かエビ、もしくは両方をぜひ。

※受験生以外にもオススメです。

【五黄土星】 焼き鳥丼

開運のコツ・・・即効性を期待するなら、今日は塩だれではなく、甘いしょうゆだれで。

【七赤金星】 鍋のシメの雑炊

開運のコツ・・・最初のお鍋のときは、つみれタイプの具で(魚でも肉でもOK)

【八白土星】 ちらし寿司

開運のコツ・・・アナゴかうなぎを入れて

【九紫火星】 巻き寿司

開運のコツ・・・買うのなら、いつもよりちょっと高めの商品を選択

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お祝い事=ハレの日には、開運パワーがたくさんあります。
楽しい機会を一緒に楽しむことで、その発するパワーを取り込むことができます。
ですから、いち早く合格を手にした友だちがいたら、ぜひ「おめでとう!」って一緒に喜びましょう。
自分の心を強くする機会を得ると同時に、幸運が自分にも返ってきますから。(=⌒▽⌒=)
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました