はこにわプレートの内装工事着手!

内装工事初日。

昨日は、墨つけ(サイズを測る)の日でした。

前日までの雨から打って変わって、今日はお天気もよく、気持ちいい1日で、いろいろな業者さんが、下見に来られました。

こういう日は、何を持って来たらいいのかわからない。

ティッシュボックスと、カイロと、お菓子とお祝いと、それから、ワタシにとっての、おめでたい日でもあるので・・・。

 

「開店したら飾ってね」と、前の会社の職場の皆さまからいただいたお花を持ち込み、打ち合わせテーブルに置いてみました。(その日に撤収)

 

 

業者さんは、まる1日、図面をみながら、現場確認をしておいででした。

ちなみに、前方に写るこの女性は、設備会社の社長さんです。

 

この画像の左の壁に、新入社員から始まるワタシのサラリーマン時代の写真を貼っています。

業者さんに見られないように、こそっと。(あ、1人にだけバレました)

会社と、上司や先輩、同僚、お取引先の方に育ててもらった感謝を込めて。

 

それから、改めて、新たな出会いとなる近隣のお店の方と、元町商店会の事務所に挨拶を済ませました。

 

ガンバリマス!!



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました