2014/1/16のオススメ受験合格メニュー

ようこそ。

ここは、なんだろうと思われた方は、ここからご覧くださいませ。

http://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventryupdateinput.do?id=11745544886

受験まであと少し。

受験生ご本人だけでなく、ご家族にも、少しでも不安な気持ちを解消していただけたらと願って、開運メニューを書いているブログです。

最初から当たらないと思うより、当たったらラッキーという方が楽しいですよね。

メニュー決めで困ったときだけ閲覧するとか、好きな料理だからとかでOKです。

楽しみながら、お試しください。

【全体運】先生や先輩のサポートを受けて開運します。自分自身は迷いが多くなりがちで、なかなか決められないことも多いですが、そういう時は、遠慮なく、親や、先生や、上司、先輩などに頼って、いいアドバイスをもらってくださいね。

【一白水星】【三碧木星】 おろしポン酢ハンバーグ

開運のコツ・・・大根をたっぷり

【二黒土星】【六白金星】【九紫火星】 田舎風カレー

開運のコツ・・・辛くても、野菜の甘みでほっこり

【四緑木星】 肉じゃが

開運のコツ・・・お肉よりも野菜をたっぷり使って 

【五黄土星】 おでん

開運のコツ・・・タネは7種類ほしい

【七赤金星】【八白土星】 グラタン

開運のコツ・・・牛乳をたっぷり使って

あくまで「楽しく」、そうすると、考え方も前向きになりやすいです。

読んでくださってありがとうございました。

The following two tabs change content below.

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました