正しいタロット鑑定の受け方はこれが大事

ある方の恋愛相談を受けました。

 

結婚に向いた時期はお伝えしましたが、相変わらず迷っておいでで・・・、

いろいろなお話をしましたが、結論としては、「どちらの人がいいですか?」というお悩みでした。

 

こういう時は、タロットを使います。

こういう時は、二者択一のカードの並べ方で。

 

「カードに聞いてみますね。どちらがいいですかー。」

ここから下は小難しいので、雰囲気だけお伝えを・・・。

 

「大アルカナが1枚も出ていませんね。でも、Aさんがいいですね、カップのカードがエース含めて2枚出ていますから。Bさんは、ワンド(棒)のカードが出ているので、恋愛よりも仕事上でのお付き合いとしていい相性ですね。」

こういう出方は、比較的わかりやすいパターンです。

 

ところが、その方は、ワタシにAさんと言われると、Bさんのよさも捨てがたいところがあるようで、「もう一度タロットでやってほしい」とのこと。

うーん。

 

「何度もするものじゃないんです。聞き方をかえて、やってみることはできますが、明日以降にしませんか?」

 

ここに至るまでにもほかの占いで見ているので、たぶん、今は決断できる時期ではないのだと思いました。

聞き方を変えることで(たとえば、Aさんとの今後はどうなりますか?など)、何度もできる方法もありますが、心を落ち着けていろいろ考えてもらって、またカードに聞いてみましょうということをお伝えしました。

 

タロットは、置いてみるまで形が見えないので、何度でもできるように思えますが、ルールがあるんです。

 

何度もできる=鑑定時間が延びる=料金が増える

そのため、そういう鑑定をされる占い師さんもおいでかもしれませんが・・・。

 

お師匠さま(伊東寿珠先生)に教わった通り、1回置いたカードをしっかり読み解いて、相手にお伝えすることを頑張ろうと、改めて思いました。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました