2014/1/24のオススメ受験合格メニュー

ようこそ。

ここは、なんだろうと思われた方は、ここからご覧くださいませ。

http://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventryupdateinput.do?id=11745544886

受験まであと少し。

受験生ご本人だけでなく、ご家族にも、少しでも不安な気持ちを解消していただけたらと願って、開運メニューを書いているブログです。

最初から当たらないと思うより、当たったらラッキーという方が楽しいですよね。

メニュー決めで困ったときだけ閲覧するとか、好きな料理だからとかでOKです。

楽しみながら、お試しください。

【全体運】 次のステップを上がるために、これまでの活動のまとめ、見直しなどを通して、一区切りを。

今日は、まとめる力が強いとされる麺類との組み合わせでメニュー構成します。

【一白水星】【二黒土星】 天ぷらうどん

開運のコツ・・・高級志向で

【三碧木星】【四緑木星】 シーフードスパゲティートマトソース

開運のコツ・・・えび

【五黄土星】【六白金星】【八白土星】 カレーうどん

開運のコツ・・・とろみのあるカレーをかけて

【七赤金星】【九紫火星】 五目焼きそば

開運のコツ・・・あんがかかったもの

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

健康管理は大事です。

でも、体だけでなくて、心の健康も。

張りつめた日々だと思いますが、寝る前のほんの5分でも、今日1日を振り返って、自分をたくさんほめてあげてくださいね。

そういうワタシもあまり眠れていない毎日なので、やってみようと思います。

The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました