手相が持つ本当の意味を知ると人生が開ける

昨日も、鑑定のお客さまがたくさんいらっしゃいました。

なんだか不思議なことがいっぱい。

当店にお越しになるお客さまの手相が、ここ数日、どなたもとても似ているのです。

初めてお会いするお客さまなのに、パッと開かれた手相を見ると、さきほど見た方と同じような線が走っていて・・・。

昨日続いたお客さまは、何本にも枝分かれした知能線をお持ちの方でした。

こういう方は、才能豊かな方で、趣味を実益に変える力がある方です。

マイケルジャクソンさんの手相もそうで、音楽だけでなく、それをどうすれば売り上げに結びつけられるか、ということを同時に考えられる天性の能力が備わっていたので、大成功されました。

そうそうお目にかかれない手相です。

そんなことをお伝えすると、ぱっと顔が明るくなり、描いておいでの夢をお話ださいます。

「あ、進むべき進路への風が吹いたな」と、ワタシも嬉しくなります。

ちなみに店長の織路(おりじ)もそうで、趣味から入った占いを極めるようになり、お店まで出すようになりました。

どこまでマイケルジャクソンさんに迫れるでしょうか。ふふふ。

今日は、どんな方と出会えるか・・・、

とっても楽しみです。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました