「磨かれて玉になる」

昨日のブログで、バタバタバタバタ・・・・のこと書きましたが、

メンバーの頑張りや、アルバイトさんの応募が追加であったり、不思議なことに、いつもギリギリで間に合うようになっているんです。

何だろう?

昨日も、何人ものお客さまから

「キレイなお店ができたわねー、頑張ってねー。」

「やさしい味で、おいしかったわ。また来るわね。」

とおっしゃっていただき、じーん。

どんなに裏方がバタバタしていても、料金をいただく以上、お客さまにそういう顔を見せたらダメなので・・。

ふんわりしたお店だと思っていただけて、本当によかったーーー。

占い師が、めったやたらには勧めない方位「六白金星」、恐るべし。

今回、ワタシが使った方位です。

(ちなみに三国志で有名な諸葛孔明は、方位のパワーを上手に使っていたことで有名です)

経営者として成長させるために、足りないところがあれば、強烈に作用するという・・・。

せっかく日がいい、24節気の「雨水(うすい)」の日にオープンしたのに、オーナーのワタシが足りないところがたくさんあるせいで、メンバーにも苦労させてしまって、すまぬ。

去年の9月、手相、方位学のお師匠さま(西谷泰人先生)に、お店のオープンの報告をしたとき、アドバイスとともに、ワタシの手相もみてくださって、

「織路さん、『磨かれて玉になる』んだね。相当な試練があるけど、年末(2014年)までには軌道に乗るでしょう。」とのこと

へへへ、もう少し、危機的状況が続きますね。

覚悟の上だもーん。

The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました