3月のメニュー①

当店の3月のメニューは旧暦でみているので、3月6日から新しくなります。

現在、3月のメニューの仕上げをしているところです。

キッチンメンバーに、いろいろ試作をお願いしていたら、いっぱい案を考えてくれました。

そのうちの1つが、鶏の皮のゆず醤油煮です。

「香りが強いもの、和風のもの、作業の合間に時間をかけて作ることができる他店にないもの」

というお題を叶えてくれました。

時間をかけて鶏の脂をしっかり抜きながら、ゆずで仕上げた1品です。

「夜のメニューにどうですか?」

これはこれは。今まで食べたことがなくて、とってもイケル。

「おいしい!こんなことを考えるなんてすごいねー」

他のメンバーも

「ごはんにいっぱいかけて食べたくなっちゃう」

「コラーゲンたっぷり」

「お酒に合うね。」と好評

3月の夜のメニューに織り込んでいきます。

もうすぐホームページもアップしていきますので、お楽しみにしていてくださいませ。

The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました