はこにわプレートは、なんで「はこにわプレート?」店名の由来

そういえば、すっかり忘れていたことがありまして・・・(*^▽^*)。

どうして、この店名にしたかという由来をば。

 

Never too late!

何度でも、いつからでもスタートできるよ、ということを込めたかったんです。

 

お店のメニュー表に入れようと思って、作成した文です。

あ、ちなみに、お店を姓名判断でみると、

楽して稼ぐということは難しいけど、頑張り続けられるという運勢デス。

まず動く、変化を恐れない、動きながら考える・・・、

店長のワタシと同じ運勢を持っているお店ですな音譜

「はこにわプレート」は、開運キーワードした美味しいラッキーフード食べていただきココロカラダ元気になっていただくことを目指したカフェ&ダイニングです

「はこにわプレートという店名には小さな箱庭作りを楽しむように一つのプレートにいろいろな開運要素を込めた料理を盛り込み、美味しく楽しく料理を堪能していただきたいとの思いを込めて命名しています。

「はこにわプレート」で、お料理を楽しんでいただくことによりいつからでも何度でも新しくスタートできるように、お客さまお一人おひとりの一歩をサポートするお店でありたいという想い込められています

お客さま一人ひとりが願う金運や恋愛運、仕事運など月替わりの開運メニューにして、お客さま新しい一歩のためそっと優しく背中を押すお手伝いをさせていただければと、明るく元気なスタッフ全員がいつも思っています

お料理は、健康になること元気になることをテーマに野菜を多めに使い、目にも舌にも美味しく楽しい優しい味付けを心がけています。

不安でわからないこといっぱいの子育て中のママにも安心してお越しいただけるよう、店内には授乳室を設け、子育ての先輩スタッフたちも相談に応じるなど、お客さまのココロが元気になることに積極的に取り組みます。

お客さまのココロとカラダを元気にしてさし上げたいがテーマの、新しいカフェ&ダイニングをぜひ、お楽しみください。

The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました