3月5日まで、まだ2月のメニューです

開運がコンセプトの当店は、旧暦でみているので、3月5日まで2月のメニューです。

 

お客さまから、「あれれ、まだ2月なの?」と言われて、あ、そういえば、そういうことを記載しておらず、

 

3月のメニューを楽しみに来てくださったお客さまがおいでだったかもしれません。

大変申し訳ありませんでした。

 

2月は、天道という誰にとってもいいとされる星が南に回っていて、隠れていた才能運や、勝負運、美に関するパワーがいっぱい得られる月でもあります。

 

あと少ししかこのメニューをお出しできないのが残念なのですが・・・、

かぼちゃやトマトやパプリカなど、南に縁がある開運食材をたくさん使ったメニューを用意してお待ちしていますので、ぜひ食べに来てください!

 

3月4日まで、オープン記念として、カットケーキを無料でお召し上がりいただけます!!

 

来月のメニューは、もう少ししたら、ホームページとともにUPさせていただきます。

お待ちくださいませ。

 

先日、ブログにも掲載しましたが・・・。

 

2月の開運メニューのおかげで、占い師2人、まだキレイな二重のままです(笑)

The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました