占い付きパーティーメニュー

今日は日曜日、プチ開運ナビ(占い鑑定)をキャンペーン価格888円で開催中、ということもあって、

たくさんの鑑定のお客さまがおいでになりました。

四柱推命、方位、手相、タロット、家相などなど

なかったのは姓名判断ぐらいですかー、というぐらい、とにかくいろいろな種類の占いをした日でした。

そんな中、珍しく、吉日選びの鑑定も続き・・・

「入籍日のいい日を教えてほしい」

「引っ越し日」などなど、めったにない依頼なのですが、

重なるときは重なるものですね、ステキな日取りをいくつか選ばせていただきました。

いい日取りのご紹介と、その理由をお話すると、嬉しそうな顔をされます。

その顔を見たら、もう、こちらまで幸せな気持ちになって・・・、

たとえ、つらい相談が続いても、1つでも嬉しい顔を拝見できることがありがたく

ステキなお仕事だと感謝しています。

その笑顔のまま、キッチンメンバーのところに行き、

「やったー、お客さまが喜んで帰られたんだよー!!」と、報告。

「店長!3月のパーティーメニュー、これからなんですからね。こっちもシッカリお客さまに喜んでいただけるように、一緒にやってくださいよ!!」

「はい・・・」

そうしたら、メンバーの1人から

「店長、せっかくだから、パーティーメニューの中にプチ鑑定付きというセットを入れましょう!

結婚式の二次会などで喜ばれるかもしれないから、あなたの開運をナビしますってどうですか?」

「それいいねー、天才だね!」

もうすぐupするhpにも入れていこうと思います。

楽しみにお待ちください。(*^▽^*)

The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました