当店のパワースポット①

「開運カフェ&ダイニング」 ですから、店内はいろいろなところで開運のための風水処理をしています。

少しずつご紹介シマス。

占い師(風水師)でもある店長のワタシは、お店が儲かるという処置ではなくて、ここに来ていただけただけで、お客さまの運気があがるようなくふうをたくさんしてみました。

お客さまから搾取する⇒ウチだけが幸せ というより、

お客さまの幸せを考える⇒結果的にウチが繁盛する

という方が幸せで楽しいから

風水処理、そのひとつが、壁に流した「ミニ滝=waterfall」です。

ここで、風をおこして「気」を活性化させると、未来に向けた金運の「気」がパワーアップ!!!

お手洗いで、不要な「気」をスッキリ流していただき、そのあとで、滝が起こした開運の「気」を感じて、お席にお戻りいただきます。

結構、ミニ滝の前で、風を感じておいでのお客さまは多いです。

実はーーー、

先日、ガチで総合鑑定に来られたスピリチュアル鑑定師さんが鑑定後ワタシに言ってくれました。

「織路さんから、強い気を感じます。不浄なものをよせつけないぐらいのパワーであふれていますね。」

とのこと。

たぶん、ほぼ一日中お店にいるから、お店からいい「気」をたくさんもらっているんでしょうね。

だから、不要な「気」が入る余地がないのかも。

横浜元町にお越しの際は、そういうパワースポット体験にぜひ。

The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました