開運予報士®基礎講座4日スタート、ドバイ3日で〆切します

横浜元町中華街 開運カフェ店長の織路由麻(おりじゆま)です。

こんにちは。

昨日、公立の合格発表がありまして お陰様で合格しました。
本人が、『はこにわさんにもお礼に行く!』と話していますが、
その前に私の方から先にご報告させていただきます。(^.^)

なぜか昨年より倍率が上がってしまったらしく、
本人もドキドキしていたようです。

「色んな人のお陰だと思う。」と本人の口から出て来たのを聞いて、
あぁよかったな…と思いました。

少しつらい思いもした中学生活でしたが、
多くの人が応援してくれてここまで来れたと実感したようです。

私も、娘の中学生活や高校受験を通して、
大変でしたが 良い経験をさせてもらいました。

受験は終わりましたが、これからも受験風水のように
陰から娘たちを応援し続けようと思います。
色々と感謝です。ありがとうございました。

・・・・

おまでとうございます!!

毎年、この時期はワタシもどきどきします。
もう国立大学の受験も終わったころで、合格待ちの方も。

どんな方も、次のステージに。
しっかり見届けます。

そして、4日からは、開運予報士®基礎に入る方が。
開運予報士®検定3-1級は、自分で自分や身近な方を占うことができることを目指し、
その先、もっと細かく見られるようになりたいという方が技術を学びます。

四柱推命
姓名判断
タロット
方位

西洋占星術
九星気学
風水(家相・玄空飛星)
手相・人相(開運メイクの理論も理解できるように)
これらを12回講座で学びます。

4日の四柱推命から始められる方が出ましたので、
何か一生のうちに学びたいという方はぜひお越しください!
講座のお申し込みはこちらから!

止まっている方もぜひこの機会に♪

そして4月の吉方位旅行ツアー@ドバイ3日で〆切します、
西の門が開いたこの時期にご一緒に♪
お申し込みはこちらから!

次のステージに♪

明日の開運予報
ゆっくりスタートを切りましょう。
まだダッシュというよりは様子見しながらそろそろ。
カイロ、マスクなどは余分に



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました