春をハッキリ感じる季節になりました。
お孫さんと一緒にステキなご婦人が当店にお越しになりました。
こんな目立たない二階まで、ありがとうございます。
重ねた年齢が光になってお客さまの回りをめぐっているみたいで、パッと、お店に花が咲いたようです。
ご注文を伺うと、
「私みたいな年齢でも、恋愛運を上げるメニューをいただいていいかしら?」
「もちろんいいんじゃないの?ね、店員さん!」
「はい、もちろん」
「こんな年齢になっても、まだ出会いがあるかしら?」
「あるよね!」
「はいもちろんです!」
「お上手ね。楽しいわね。それでは、まず健康運を上げないとね。」
結局、お選びになったのは、健康運を上げるメニューでしたが、代わりに、お孫さんが恋愛運UPメニューを注文されました。
こんなとき、一瞬、自分がどこにいるんだろうと思うほど、豊かな時間が流れているのを感じます。
お客さまと、ふわっとした時間を共有できるなんて、レストランって、ステキな場所だなぁと、改めてここにお店を出せたことを感謝しました。
The following two tabs change content below.

風水師 織路由麻
「はこにわプレート」オーナー : 開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。
「占術は怖くない」
それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。
「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。

最新記事 by 風水師 織路由麻 (全て見る)
- 全力で今を生きているワンズ - 2025年5月20日
- 再婚同士「結婚して今もずっと楽しい」 - 2025年5月19日
- 占術を活用して行動する習慣をつくる - 2025年5月18日
- 月破の前日に - 2025年5月17日
- ある点からみつめると幸せで、別の視点でみると不幸になる - 2025年5月16日