2014年1月の開運方法

新春のお喜びを申し上げます。

「はこにわプレート」店長の織路(おりじ)です。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

2014年になりました。

ワタシは、久々に、年越しまで待てず、いつの間にか寝てしまい、子どもに「あけましておめでとう!」と揺り起こされて、「今年もよろしくね」と言ったような記憶を残しつつ、また寝てしまいました。

今年は午年ですね。甲(きのえ)年でもあります。

それと、四緑木星という「風」という意味がある星が活躍する年でもあります。

大なり小なり「縁」を感じる機会が増え、昔の仲良かった方との縁が復活したり、新たな縁を結ぶことがあったりします。

そういう流れから開運していきますので大事にしていてください。

甲午の年は、火の上に木があるという年なので、木の助けを得て、火が活性化します。

ということから、芸術や埋もれていた才能が爆発するという年なので、資料作成能力もアップして、サクサク作業が進むはずですが、デメリットもあります。

たとえば争いごとです。一度ケンカすると長引きます。

「甲(きのえ)」には、強い意思を引き出す力があるので、どちらも折れずにより一層燃え盛るということになるのです。

そういうときは、自分たちで収めようとしないで、今年の「縁」のパワーに助けを得て、仲介者に頼って丸く収めてもらってください。

でも、節分までは、まだ五黄土星という「帝王」の星が活躍していますので、

1月は、「整理やお片付け」とか、「デトックス」をテーマに、いろいろな清算をして、2月をお待ちください。

12月までの会社などでの立替費用精算が終わっていない方は、遅くとも1月中には必ず終わらせてくださいね(笑)。

ということで・・・、ワタシは、今日は、これからお手洗いの掃除をするつもりです。

年末にも掃除しましたが、「いつも厄を落としてくれる場所」に感謝することから開運させようと思って。

開運だと思うと、掃除が楽しくなりますね。

今年もどうぞよろしくお願いします!!    

The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました