はこにわプレート2017年4月のスケジュールのご案内

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

今月のスケジュールです。

忙しい1カ月になりそうです。

大まかには5つ
①ドバイ吉方位旅行ツアーの実現(あと10日です(^^♪)
仕事運、健康運、変化に強くなる運を取りに行ってきます!

②緒川先生の「福岡行こう!九州行こう!」というのが実現。

受験風水セミナーを依頼されました。
4月25日の11:00~12:30
料金は10800円
3カ月分のオススメ開運メニューのヒント付
そのあとのランチも同席するというプランなのですが、
声かけこれからなのだそうです。
お近くの方はぜひ。
24日まで別のお仕事で九州入りされている緒川先生もご一緒することになり、
何やら楽しそうです。
鑑定もさせていただける場所をご用意くださったので、
精一杯お話できたらなぁと。詳細決まればご案内します!

③そして、正式に、神戸大学東京六甲クラブさまのセミナーも決まり

④開運予報士®協会1級検定講座、受講生さんが再受講も含めて
現在13名。また冨澤先生のお料理を食べることができます!!

⑤最後は婚活部、確定3名、1名日程調整中

決まるときは、一度に決まるんだなーと思っています。

講座も、初めての方でも楽しめるような、タロット講座を新設しました。
持っていてステージが上がるような絵柄の魔夜先生のタロットカード
しかもサイン入りがついているものを使って、セミナーを。

初心者にオススメです。

新しい一歩を踏み出すお手伝いをする4月、精一杯、楽しくがんばります。。

明日はカフェあります。12-17時
スタッフはHARUが手伝いに来ます(あさって入社式だけど。。。。)
麟太朗先生と、織路の鑑定、霊媒師のスナフキン緒川先生今回は明日が最終日です。

明日の開運予報
食事大吉。楽しい場所にでかけて笑顔でお召し上がりを。ちょっと開運貯金がたまります!!



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました