あなたの天職は何ですか?33歳からなろうと思ったある映画監督のお話

開運予報士®の織路由麻(おりじゆま)です。

先日、ある映画監督が鑑定に来てくださいました。

 

そしてその予報通り、AERAの記事になり、有名になっていかれようとしています。
そんなこんなで、また明日もお店にお越しになることに。

「5/29のマスコミ試写会も大盛況だったようで、お陰様で取材申し込みが引きを切らず、本当に有難いです。ミワ先生の帰りに寄ります。明日、一緒に画像を撮りましょう!」とおっしゃっていただきましたので、どなたかは明日に。

この監督、33歳の時に「映画監督になりたい!」
そこから一念発起され、その道でもうすぐ30年。
今はその映画もシリーズⅢに。

手首から中指までしっかり上がる強い一本の運命線がクッキリ。

織路「思うように生きなければ後悔していた人生に。思い切って飛び込んでヨカッタですね」

幸せの在り方はひとり一人違います。
いつからでも遅くない、そんな人生を明日ご紹介します。

明日もご予約の鑑定をしています。

明日の開運予報
時の助けがあります。上司へのお願い事やお小遣いアップの交渉は朝のうちに(7-9時)
お散歩やお出かけ大吉です。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました