お見合いの相手

恋に慣れていない方の場合(ま、ワタシ含めてみんなそうですけどね)、お見合いなど、異性と会うまでの勇気を持つことが大変で、結局、考え込んでしまって、そこまで至らないケースが多いものです。

そんなお客さまから相談を受けました。

とってもステキな方なのに、踏み出す自信がないようで、もったいない・・・。

「20歳か21歳ぐらいにどなたかと出会うことがあったようですよ?」

「まったくそんな覚えはないです。」

「手に恋愛の線が出ていても、その運を使うかどうかの鍵はお客さまにあります」

「私は結婚できますか?」

「できますよ~、ただし、開運の鍵を使って扉を開けないと!」

「お客さまの開運の鍵は、外に出ることですね。アウトドア派の生命線をお持ちなので、外に出ることで開運できますから。」

「休みの日は家にこもっていたいんです。」

「実は、もう今、開運線が出ています。コレです。またその運を見過ごしますか?」

「イヤです。」

「・・・。どうしたら、結婚できるとお考えですか?」

The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました