ジャマイカへ行く同士どの

ワタシは、ちょっとした出会いでも大事だと思っていて、そういう出会いをとっても大切にしています。

先日、キッチン担当として面接に来られた方がいました。

ですが、その方は、まだ退職まで時間があったこと、それまでにこちらはメンバーは決まったので、その旨伝えてお詫びしました。

そんな仲なのに、お互い飲食業を支える同士だと思っているようなところがあって、ふと、昨日、何か感じてそのカレに電話をしました。

「もうそろそろそういう時期だと思って・・・。退職されたんですか?その後どうされていますか?」

「ありがとうございます!無事決まって、もう来週にはジャマイカに行くことになっているんですよ!」

「えー、ジャマイカですか?すごいですね。一人で行かれるんですね。頑張ってくださいね、応援してます!!」

「はい、頑張ります。織路さんも頑張ってくださいね」

遠くなってしまうと、電話で話をすることはないかもしれないけど、お互い同じ進路を取っているのだから、きっとまた縁があると思います。

就職・引っ越し・進学・・・。

春らしい出来事がいっぱいある毎日です。

進まれるそれぞれの路が、いい「気」をまとって幸せなものでありますように!(#⌒∇⌒#)ゞ

The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました