今日から4月の新しい開運ランチ始まります!

当店、今日から新メニューになります。

(旧暦で見ていて、今日の5:47から4月です)

今頑張ると、いろいろな希望の達成スピードを高めることができる4月なので、ぜひ『いい気』をどんどん成長させてください。

食べていただくことで『達成』の後押しをしようとしている、ここだけのユニークなお店デス。

新メニューの中から、開運ランチをご紹介シマス。

アップ春キャベツと新玉ねぎと桜えびのスパゲッティ

学力・仕事運UP合格

アップ山かけねぎとろボウル

金運UPクラッカー

アップ鶏のからあげ三種キノコと生姜のあんかけ

健康運UP!!


アップハンバーグクリームソース
恋愛運・人間関係運UPラブラブ

1188円です(税別)

おかわり自由の開運スープ(今月は根菜たっぷりの豚汁です)

&選べる3つの開運小鉢

&開運ドリンクつき

ごはんは、白米と五穀米からお選びください。

小鉢1つ1つにも「金運」「恋愛運」などを上げるくふうがありまして・・・、選ぶのが楽しくなります。

メンバーが撮った画像で・・・、でも、ありのままです。

今月も楽しく、メンバー一同がんばります!

The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました