ポテトチップス

お客さまが、知らないところでブログを書いてくださっていました。

タマタマ拝見しました。

 

夜だけのメニューなので、夜お越しくださったお客さまなのですね。

ステキなメッセージをありがとうございます。

 

288円(税別)のポテトチップスでも、ほわっとしていただけたのだとわかって嬉しいです。

 

前に勤めていた会社は、価格帯に関係なく、高額商品と同じように当たり前に、安全性のテストや商品開発をしていました。

そういう会社で育ててもらったワタシだから、ウチのお店もそうでありたい。

 

書いてくださったのは、どなただろう?

感謝を込めて、以下、転載させていただきます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私が、初めて食べたポテトチップスは、このような、ジャガイモをスライスして、すぐ揚げる
母の手作りポテトチップスでした。

小学生の頃、近くの輸入スーパーに、当時のジャイアンツの王選手が買い物によく現れていて、王選手が
ポテトチップスの箱を山ほど抱えて車に乗り込むのを、目にしてから、
買って食べたいと、せがんだら
手作りポテトチップスが、出てきました。

あの箱の中身と本当に同じ、ポテトチップスなのかな?
と疑問は長く続きました。

あれから、数十年‥
横浜、元町の[はこにわプレート]さんにて、手作りポテトチップスに再会です。

私世代にとって、懐かしい、美味しい食べ物が、こちらにはありますよ。


The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました