風水の開運食は神社の神主さんも認める大切さがあります

先日、お祓いを担当くださった横浜元町の厳島神社をまもってくださっている伊勢山皇大神宮の神主さんがおっしゃっておいででした。

「お祓いというものは、神様にお供え物をして祝詞奏上するだけでなく、そのあとに直会(なおらい)という、お神酒やお供物を参加者が口にして、自分のカラダに取り込んで終わらせるものです。

せっかく神様をお呼びしても、カラダにキチンと取り入れないと意味が薄れて、本当はダメなんですよ。」

「日本の風習として、いろいろな行事があっても、意味がわからないと、モッタイナイことをしているんですよ。」

「だから、織路さん、食べて運気アップなんて、よく思いついたなぁ、いいなぁと思いますよ。」

涙・・・。

暗くて細い階段を上がるから・・・。

まだまだお店の存在を知られていなくて・・・。

食べて開運なんていう考え方が、怪しいのかもしれないけど・・・。

日本に1つだけのお店だから、まず知っていただくことから始めて、1つ1つ。

何よりも、お店の存在に気付いて来て下さったお客さまとの出会いを精一杯、大事にしようと思ったのでした。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました