頂いたお気持ちは幸運の塊、周りに分けるとみんなで開運出来ます

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

京都への吉方位旅行のお土産をいただきました。
ロコ先生やスタッフへと、
貴船神社のご神水までもわざわざ送っていただき・・・、

ありがとうございます。

そして、淡路島からも、新玉ねぎが採れたよと
送ってくださいました。
「賜手箱(淡路島サンサンクラブ)」さま自ら!!、ありがとうございます!!

織路「カレーに入れよう!」
つっちー「えーもったいない!新玉ねぎですよ!!」

そうか・・・。

頂いたお気持ちをどうやって皆様にお返ししていくか、
それとわくわくします。

そして、今日は急きょ外に出てます。
必要とされ、お伺いできることがありがたいです。

明日はカフェはお休みです。
開運予報士基礎講座(風水)があります。

明日の開運予報
明日は周りに流されやすくなるので要注意。
後悔しそうになったらすぐに動くとうまくいきます。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました