悪人相の見分け方は、顔立ちだけではないというお話

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

今日は朝から電車に乗って外出。
用事を終わらせて帰る時、ふと目の前の風景に違和感が。

普通に見えるけれど、携帯を凝視しているある男性の目つきが変だったんです。
工事関係者スタイルの屈強な男性でした。

腕を組んで、左手を隠し、寝ている女性の胸当たりを・・・。
変な揺れなので、指先が動いている様子がわかります。

腕で指先が隠れているので、ハッキリと痴漢だと言えないぐらいの状況なので、私も言うに言えず、

せめて、じーーーーーーーーーっと凝視して、カシャカシャ撮影して警告。

※気持ち悪くなるかもしれないので【閲覧注意】の画像です。

さらに、バレているよとわかるように動画を撮影しても、男性は知らんぷりで辞めません。

そのうち、ヒジを女性のカバンと胸の間に入れて、電車の揺れにあわせて。

その堂々っぷりをみていたら気持ち悪くなりましたし、はっきりとした証拠がないままで「オッサン、腕組みしてチカンしてるんかと思ったわー」とジョークを飛ばすこともできない自分にも情けなくなりましたし・・・。

これはアカンと、せめてその女性を起こそうとしたら、寝ていて違和感を覚えたのでしょうか、目を覚まし、席を立っていきました。
気分悪かっただろうな。
もっと早く動けばヨカッタ・・・ごめんなさい。

次に、別の眠っている女性に目を付け、他の方に座らせないように微妙に狭くして、じりじり距離を詰めていく様子が見えました。
即、私も男性に合わせて移動。
今度こそ!

ところが、年配の女性が、その狭いスキマに座ってくれ移動できず。
ヨカッタのか悪かったのか・・・。

人相でいうと、
眉稜骨(びりょうこつ)という眉の上の骨が出っ張っています。
凶悪な性格で暴力をする可能性があることを示しています。

口は薄すぎるぐらい薄く、ココロが陰湿で腹黒いことを示します。

鼻柱はデコボコ高低差があり、鼻の先が尖がっているので、孤独を象徴します。

こう書くとあまりよいところはありませんね・・・。
でも、良くない箇所は、誰しもあります。私も含めて。
そういう悪い要素があるからといって、出てくるわけではないです。

ただ、このケースでいうと、隠していてもその要素が出る瞬間があったということです。
目つきや雰囲気になって、どんなに隠していても出るもので、たまたま私が見つけてしまったということで。

瞳に異様な光があり、下から周りを見上げるような三白眼になり、なめるような視線を送るなどとして現れていたんですね。

さて、この攻防戦、最終的にはターゲットがいなくなり、違う車両に移動。
さすがについていきませんでしたが、
こんな人に狙われたら、なかなか逃げることは難しいなと思いました。

狙われる前に、大難を小難にしておくというくふうは大事だなぁと改めて実感。
岩塩や羅盤を持って出かけようっと。
緒川先生にも聞いてみようっと。

・・・・・・・・・・・・・・

さすがに私もその違和感満載の目つきがこちらに向いたとき、怖くなり、消費税のやりとりをメッセでしていたうっちーに動画を送ったら、まず、私の心配をしてくれました。
「店長だいじょうぶか?」
ありがとーーー。

皆さまもご注意くださいませ。

明日の予報
新しいお洋服を着るのによい日。
楽しいおでかけを



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました