無理だと感じてから、あと少しのストレッチ

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

副業の柱を増やしましょうと、お茶会で話しました。
ある風水の技法で時の流れをみたら、現在は、明治維新前の20年間にあたります。
吉田松陰が明治維新を支えた烈士60人を育てた頃です。
この中に伊藤博文も勝海舟も大村益次郎も高杉晋作もいます。

吉田松陰も含めて下級武士や農民が多く、農作業をしながら学びました。
そして明治維新になっていきます。

この20年間は、地震も起きたし戦争もあったし・・・。
長く続いた江戸時代が終わるなんて、激震といっていい20年だったと思います。

だから、現代においても同じ流れがあるとみているから、大企業がそのままでいられるわけはないと考える方が安全で、
そして変化に対応できるよう頑張らないといけない時期は来るでしょうから、もう着手するぐらいで丁度いいという提案をしているわけです。

私も行動しています。
試行錯誤していますが、少しずつ「チャレンジしてよかったな」と思えることも増えてきましたので、エールになれば。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

土用ダイエット®のことをあれこれ書いていたら

これとか
あれとか

媛川部長から、
熱中症対策には出汁というニュースが出てます。」と。

いろいろ活用できるよというニュースも出てきました。

 

契約するとき、最初の費用(イニシャルコスト)にうーーーん、と悩んだりしましたが、品薄の状況をみると、チャレンジしてよかったなと思っています。

お米も同じで、なんとか、農家さんにお米作りを継続してほしくて、たくさん買わせていただくということをチャレンジしていますが、
高騰というニュースを見ると、こちらもヨカッタなぁと。

余ってしまったとしても、米粉にして六次化(商品化)する楽しみもできたし。

一人でリスクを負うのはシンドイですが、共感して支援してくださる方のお蔭で、ココロ折れずに頑張っていられます。

サラリーマンだった頃
上司に「もう無理だと思ってから、あと少しだけストレッチできるかどうかがその人の価値を作る」

と言われて、その考え方がいいなぁと思いました。

数年前に、ジムのトレーナーさんが
「もうこれ以上は無理と思ってからが、筋肉を作る」と言ってました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんな感じで少しずつ種が芽になり双葉になってきています。

以下は営業です。

ちょっとだけカラダのために(時間とお金を)使うということは、大事。

お米(早割り中)土用ダイエット®も。

お申込み受付中。

もう無理と思ってから少しだけストレッチするのは、一人ではなかなか難しいです。
まずは、チャレンジすることからぜひに。
お待ちしています!(^^)!

明日の予報
美容院に行ったり、ネイル・整体に行くのによい日。
身なりを整えて、見た目のアンチエイジングにチャレンジ!(^^)!


【イベント・お知らせ】

スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから

The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました