ホリエモンさんの手相はご自身の姿を現している?

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

新月の今日、dmmドットコムさんのお誘いで、サロン運営のコツを聞きに、
麻布十番までセミナーに行ってきました。

で、オールアバウトさんのセミナーの時もそうでしたが、やっぱりイチバン前に座る。
なぜならー、手相や人相がシッカリ見えるから。
いろいろ思ったことは、ここではなく・・・、風水サロンで書き込もうと思います。

自分の席から1メートルぐらいのところにお座りに

自分の席から1メートルぐらいのところにお座りに

生年月日で命式もみたし、あとは手相と人相だなー。

掌が分厚く、生命線が晩年二股に分かれ、ずっと忙しくすることで元気を保つ。
そして、決断が早い、短い知能線もお持ちでした。

「自分が楽しいことがイチバン」とのこと。
ムダがキライでATMで現金をおろす2-3分でさえもったいないとおっしゃっていました。
15218688_1831372210479410_543160266_n

※終わったあとで、参加者の皆さんが取り囲もうとされているところです。

行く前に、DMMさんのサロン運営をサポートしてくれている、うっちーに
「インフルエンサー(影響力を持つ人)ってどんな感じか、
特にこの分野に遅れ気味の店長には刺激になると思うよ」と言われていました。

ワタシの感想は、尖がった方に人は惹かれるんだなぁということ。
「自分がエゴでいてもいい、それでついてきてくれる人だけでいい。」
「もっと人を切ってもいい。選んでもいい」

言葉をかみしめるのには時間がかかりそうだと、あとでうっちーに報告しようと思います。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました