12月スケジュールと、お茶会追加のお知らせ

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

明日から12月、12月のスケジュールができました。
鑑定の先生が変わります。
基本的には、ロコ先生は水木金は鑑定、火曜日はセミナーです。
さと先生は、12月7日が最終日で、今後はセミナーを中心に活動されることに。
すみれ先生は、ご事情で、11月で当店での鑑定は終了です。
2016%e5%b9%b41%ef%bc%92%e6%9c%88%e3%82%b9%e3%82%b1%e3%82%b8%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%83%ab1

12月は、セミナーやお茶会が多くなりました。
自分自身で占って、未来を創ることができるようになりたい、そうおっしゃる方も増え、嬉しい限りです。

そして、お茶会もご要望いただき、追加で4日の19時〜21時を作りました。
ありがたく感謝します!頑張ります!

・・・・・・・・・・・

去年実施したお茶会です。
去年もふんわりしたお茶会というよりも、
がっつりお一人おひとりの開運の鍵をお知らせするお話に
なってしまったのですが、これも性分で・・・。

今年も開催させていただきます。

四柱推命や気学・方位学をもとに、
どの干支をもつ方が恋愛運があるのか、
金運があるのは誰か、
旅行で開運できるのは誰?
助けてほしいときに、ふっと助っ人が現れるのは誰か?

逆に、障壁が出やすい方はどんな特徴を持っているのか
どうすれば避けられるのか。
旅行に行くならいつどこにいけばいいのか。
万年竹は今年はどこに置けば、大難を小難にできるのか。

1回につき、12名まで進行します。

日時
1回目 12月 3日(土)19:00〜21:00 満席
2回目 12月 4日(日)14:00〜16:00 満席
追加: 12月4日(日)19:00〜21:00 
3回目 12月17日(土)14:00〜16:00 満席
料金:5,400円(鑑定メッセージ付)
ご家族分の鑑定メッセージ追加は、お一人1,080円
この回は、12月4日(日)のご案内です。
他に3日、17日を予定しています。
人気の黒糖ときなこのケーキ&ドリンクフリー付です。
どのお茶会よりも四柱推命・風水・方位・・・
使える占術全部つかって、開運予報士®式の
自分で自分を幸せにする方法をお伝えします!
お申し込みは、講座のお申し込みはこちらから!
info@ory-partners.co.jp

お名前と性別、生年月日(わかれば時間と生まれた場所も
必要です。
先着順となります。お待ちしています!

12月も頑張ります。
営業日は少なくなりましたが、ぜひ、遊びに来て下さいませ。

明日は、1day四柱推命のため、カフェはお休みです。

明日の開運予報
金運がある日、近い未来やもう少し先の将来のことを考える時間を作りましょう。
使い方が見えやすくなります。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました